Oneきゃらtime★主催者

カテゴリー │主催者3人組

Oneきゃらtime★の主催者3人です。


--笑眞堂--
元にこにこ★まあやこと笑眞堂(しょうしんどう)です。現在は、ハンドメイドは辞めて、福祉用具貸与事業所を経営しています。介護とハンドメイドを融合させた楽しいイベントを企画していこうと思っています。このイベントを通じて、楽しく仲良い仲間を増やしていきたいです。宜しくお願いします!!


--Onetime--
色んな『はんどめいど』のお店 One timeです。浜松市北区初生町995-2 メゾン初生205 アパートの1室ではんどめいどの委託販売をしています。不慣れな事が多いと思いますがよろしくお願いします(ㅅ˘︶˘)♡
http://onetime.hamazo.tv


--きゃらめるしろっぷ--
きゃらめるしろっぷの星月稀(しづき)です。
浜松市北区初生、Onetimeさんのお向かいにはんどめいどしょっぷとレッスンしております。皆さまが楽しんでもらえるように、がんばりますのでよろしくお願いします(*^ー^)ノ♪
http://shiduki.hamazo.tv/





皆さまが楽しめるイベントになりますように、
がんばっります。
よろしくお願いします(*´∀`)



 
この記事へのコメント
はじめまして。
こちらまだ出店者募集していますか??
Posted by すずき at 2016年06月23日 19:30
はじめまして。コメントありがとうございます。きゃらめるしろっぷの星月稀です。おそれいりますが、Oneきゃらtime★の問い合わせまでメール下さいませ
onecaratime@gmail.com

あと、ブログかインスタありましたら、
それも教えてくださると助かります。
メールお待ちしてます。
Posted by One きゃら time★One きゃら time★ at 2016年06月24日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Oneきゃらtime★主催者
    コメント(2)